募集について

まもなく、ワンダーフェスティバルが開催されますね。

こんばんは、「K」です。

弊社では、このワンダーフェスティバルで、いろいろな原型師の方々と
お話をさせていただきたいと考えております。

そこで、もし、弊社に興味があるかたがいらっしゃいましたら
是非、弊社ブースにお越しいただけますよう、お願いいたします。
ブースNo,C10-15


ここ最近、各方面の皆様からの原型のご提案もございますので
現在募集している内容をご案内させていただきます。

A)原型師様募集
こちらは、弊社に継続的に原型を供給してくださる原型師様の募集です。
弊社の希望するキャラクターを、一定期間内に一定のクオリティで
仕上げていただく形となります。
ただし、弊社で雇用する形ではございませんので、ご了承下さい。
募集内容
1、既に美少女キャラクターの商業原型を手がけたことがある。
2、既に独立して仕事をしている
3、タキを利用して美少女キャラクターの商業原型デビューがしたい
  上記のような方、是非、ご連絡を下さい。

B)原型募集
こちらは、皆様の「自信のある」原型、彩色原型を弊社にお譲りいただけますか?
という形です。
1、原型(彩色原型)は、他社で発売をしていない。
2、版権上または法律上、問題が無い(一般女性キャラクターが性行為をしているようなものはNG)。
3、現在の市場にマッチしたキャラクターである。
こちらは、これ以外にも色々と付加条件が発生しますが、
基本はこんな感じです。

なお、A)、B)ともに、個人様、企業様は問いません。
現在も、これからも、広く門戸を開いております。

ワンダーフェスティバル当日、会場でのお話をご希望の場合は、
直接弊社ブースにお越し頂き、「K」をお呼びください。
その際には
1、ご連絡先がわかるもの
2、ご提案いただく原型、彩色原型またはその内容がわかるもの
  (原型そのものの場合は写真を撮らせていただきます)
をお持ちいただけますよう、お願いいたします。

事前のお問い合わせはこちらまで。
promotion@taki-c.co.jp

以上、「K」より「この業界の皆様」へ
でした。
[PR]

  by taki-c | 2009-07-21 22:13 | 告知

<< 本領発揮? フィギュアの秘密いろいろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE