ちょっとだけ

♪どきどきがとまらない~

まだまだ終わりませんね、仕事。
こんばんは、「K」です。

いろいろな指示書を作成するのが私の仕事です。
ええ、いろいろな方から「指示書を下さい」って言われます。

・・・そんなに簡単にできるかっ

はてさて。

「K」は、ちょっとだけお休みをいただきます。
と言っても、明日とか月曜とかなんですけどね。

その間の日誌の更新は・・・
上司「A」さん、企画「N」さん!お願いしますね!


ところで、タキではこんなオリジナルTシャツも発売しています。
良かったら、是非どうぞ。
秋葉原周辺で入手できるそうです。
営業の皆様、本当に有難うございます。

f0180485_0214924.jpg

[PR]

  by taki-c | 2009-08-21 00:24 | グッズ関連

<< またもや●●まみれ いろいろと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE