ママンママン

銀座の街にサイレンが鳴り響く

こんばんは。ご無沙汰しています。「K」です。

最近、東京は寒い日が続いております。
皆様、お風邪などひいてませんか?
ゆっくり温泉にでも生きたいですね。

こんな文章ならきっと怒られないだろう。

ああもう。ママンですよママン。
クイーンズブレイド
武器屋カトレアさんです。





最強の爆乳ママンですよ。

今回はポリレジンで作ります。
なんと、全高45cm!
身長対比は、なんと 1/2.5になります。


たぶん、史上初かも。
大きいものは大きく作ってみよう。
・・・だめでした?

今回のカトレアさんは、もちろん「キャストオフ」です。
しかも、分割線を極力見えないように加工いたします。
f0180485_239634.jpg


つまり、パーツを外したときのガッカリ感を無くす加工です。

本当に、見て欲しいカトレアさんです。

ちなみに、胸は握れるくらいの大きさです。
[PR]

  by taki-c | 2010-04-17 02:44 | フィギュア関連

<< ママンの下 呉栄さんが 呉栄さんが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE