かのこん 源ちずる の画像があみあみさんでUP!

みなさんこんばんは。
「K」です。

今日は、ちょっと驚きな話。
というか、皆様はすでにご存知ですよね。
「あみあみ」さんで、好評予約受付中の「かのこん 源ちずる」ですが・・・
f0180485_19235587.jpg

        © 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会


あみあみさんから、画像が届いたのでご紹介します。
いやあ・・・さすがプロの写真。
美しい。 ちずるの魅力をたっぷり表現してくださってます。
ピンクのバックも、色っぽくてGoodですね。
ちずるが更に色っぽい・・・

画像を貸してくださった、あみあみ様の「K坂様」「H本様」に感謝!



※画像は監修中の彩色原型の画像です。商品とは異なります。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html
[PR]

  by taki-c | 2008-09-09 19:18 | フィギュア関連

<< かのこん ベッドシーツ サンプ... 一騎当千 GG 呂蒙子明  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE