かのこん ベッドシーツ サンプルが来ました

みなさんこんにちは。
ブログ担当の「K」です。

今日は、「かのこんベッドシーツ 源ちづる ビキニver.」の
サンプルが会社に届いたので、その画像をUPします。

かのこんベッドシーツ 源ちづる ビキニver.
f0180485_17395014.jpg

       © 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会

左側が私の上司です。右が私です。
まあ、ちょっとだけ悪乗りしてます。
ところで、この大きさをご覧下さい。

でかいです。
でかすぎます。


ちずるのわがままボディに飛び込んでください、というのが
この商品のキャッチコピーなんですが、やはりこれだけ大きいと、
飛び込みガイもありそうですね。

イベントなどの集合場所に吊るしたら確実に全員集合できそうな大きさです。
これは、ぜひGETしていただきたいな・・・

ちなみに、わが社にも女子社員はいるんですが、
「シーツの手前でにっこり微笑んでください」と、お願いしたところ、
「こんな巨乳の隣に立つのは断固拒否する」
といわれてしまいました。
おじさん2人の画像で申し訳ないです。


※この画像は監修用サンプルを撮影しておりますので、商品と異なる場合があります。


タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

[PR]

  by taki-c | 2008-09-10 17:52 | グッズ関連

<< かのこん 源ちずるフィギュア ... かのこん 源ちずる の画像があ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE