かのこん 源ちずるフィギュア キャストオフでびっくり

こんばんは、「K」です。

本日は、秋葉原に行ってきました。
市場調査と営業をかねております。

一番びっくりしたのは、電気街口に新しい切符売り場が出来ていたことです。
コンビニがなくなってしまいましたね。 びっくりです。

そんな事はさておき。

今は、かのこんの「源ちずる」に関して、一生懸命仕上げております。
実際には、彩色原型がOK出ても、いろいろあるんですよ、フィギュア生産って。

そんな中、ちずるの彩色の修正指示などもやってます。
出来るだけ「かわいく」「雰囲気を壊さず」「色っぽく」仕上げていきます。
もちろん、キャストオフを前提に生産しますので、
キャストオフした後にびっくり」という形にしたいと、全力を尽くしております。

こだわっております。
この場で公開してしまうと、某版権元の「Y氏」に怒られてしまうので
お見せ出来ませんが・・・

これは、本当に、実際に見てほしいと思いますよ・・・。
f0180485_23131848.jpg
      © 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会

ちずるファンの度肝を抜くか、怒られるか。
タキマニアの皆様、どうですか?ご期待に応えられてますか?

※画像は監修中の彩色原型の画像です。商品とは異なります。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

[PR]

  by taki-c | 2008-09-11 23:18 | フィギュア関連

<< かのこん 「みんなに見せちゃう?」 かのこん ベッドシーツ サンプ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE