かのこん 「みんなに見せちゃう?」

今日もご覧頂きありがとうございます。
「K」です。

タイトルはちょっと「かのこん」のまねをしてみました。
ごめんなさい、調子に乗りました。

タイトルだけではなく、実は、本当に色々「みせちゃう」こととなりました。

その1
かのこん ベッドシーツ 源ちずる ビキニVer.
「かのこん」の公式ホームページに掲載してもらえることとなりました!
さっき、版権元の「N氏」より、「今夜中に掲載しときますんで」という
ご連絡をいただきました。
うふふふふ。うれしいです。

かのこん 公式HP
http://www.kanokon.com/index-n.htm

その2
かのこん 源ちずる 1/8フィギュア
こちらの彩色サンプルが、秋葉原のLAOXアソビットシティ様で
展示していただけることとなりました。
f0180485_20483243.jpg
© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会

写真などでは、まだまだお伝えしきれない魅力を、
店頭で、ぜひご覧になってください。

アソビットシティのご担当「S氏」には、
「くれぐれも脱がさないで下さい」と、お願いしております。
お店の方に「脱がせ」などと無理をおっしゃらないで下さいね、
タキマニアの皆様。

※この画像は彩色サンプルを撮影しております。商品とは異なります。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html


QRコードを作ってみました。ブックマークしてもらえると、うれしいです。
f0180485_2054558.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-09-12 20:57 | フィギュア関連

<< 飛べ! 軍神!  一騎当千 関羽雲長 かのこん 源ちずるフィギュア ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE