クアント様に行ってきました

気がついたらお昼ご飯食べてなかったりします。
こんばんは、「K」です。

今日は、なんと「クアント」編集部様にお伺いしてきました。
いやあ、すごいですな。

ロビーには、ものすごく大きなイタリアの戦闘機(プロペラ機)が飾ってあって、
その奥には、好きな人はたまらないであろうNゲージ。
これがマタ大きなジオラマ。すごいな、ホント。
この間「かのこん シーツ」の回に写ってる壁面が、うちのロビーです。
この差は・・・

さて、今回はご挨拶ということで、お話をさせていただきました。
非常に和やかな雰囲気で、楽しくお話をさせていただきました。
よかった、行って。
まあ、さすがに編集部の方々。知識も会話もすごく楽しいです。
クリエイターとは、こういう人達なんだなぁ。

今後ともよろしくお願いしますね!
f0180485_1911062.jpg

有難うございました!


タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークしてくれたら万歳!

f0180485_1932554.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-09-25 19:06 | 独り言

<< 今日もびっくり 「K」はこだわりの「K」でもあります >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE