今日もびっくり

今朝、通勤途中の電車の中で、外国人の若者が日本のコミックを読んでいました。
「恐怖新聞」でした。びっくりしました。

こんばんは、「K」です。
今日は、現在進行中の原型の写真をUPしますね。

一騎当千 呂蒙子明 水着Ver.

このグラビアアイドルのようなポーズと、健康的なボディラインをご堪能下さい。
f0180485_20194458.jpg
(C)2008 YUJI SHIOZAKI-WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS
前回の関羽の水着に引き続き、この娘も日焼け娘にしようかな、と思います。
如何でしょうか、タキマニアの皆様。

きれいに上がっているかと思います。
もう少し、色々やらなきゃいけない部分はあると思いますが、
いい呂蒙になりそうです。

お楽しみに!

※画像は監修中の原型の画像です。商品とは異なります。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html


QRコードを作りました。ブックマークでヘルプミー!
f0180485_2026494.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-09-26 20:26 | フィギュア関連

<< みんなの力をオラに クアント様に行ってきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE