みんなの力をオラに

台風情報をみてびっくりしています。物凄い右ドッグレッグですね。

こんにちは、「K」です。

私たちは、色々なアニメやコミックをフィギュア化していきます。
もちろん、PCゲームなども視野に入れています。
色々なことが出来たらいいな、と考えています。

ただ、私たちに不足していること。
それは、原型師さんとの出会いかもしれません。
「あれもやりたい」「コレも立体化したい」という、元気な会社なのですが、
一方で「作り手」さんが足らないのです。

今日は、ここで、軽く「募集」をかけてみようかな、と思います。
もっとも、そんな莫大な金額をお支払いできるということはありません。
また、先日、鬼畜のKの日誌でお話したとおり、
私たちの会社は常に「こだわり」を持っています。
もしかしたら、厳しいお話をするかも知れません。
それでも「タキに力を貸してやろう」という方、よろしくお願いいたします。
一緒に商業フィギュア界を、歩きませんか?

ちなみに、今ほしい戦力は
1、スーパーボディの美少女が得意な方
2、ママンが得意な方
募集です。
もちろん、「コレ、やらないか?」というお持込も歓迎いたします。
ご連絡は下記までお願いいたします。
promotion@taki-c.co.jp


ところで、今日の画像は、現在進行中の原型の一部です。
さて、何でしょうか?
わかった貴方はタキマニア様です。
f0180485_163570.jpg


タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークで「渋谷でKと握手!」

f0180485_1643099.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-09-29 16:05 | フィギュア関連

<< ママンは違うだろう、ママンは 今日もびっくり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE