ジェンコ様に行ってきましたよ

金曜日の更新が間に合いませんでした!
ごめんなさい!

こんばんは、「K」です。
重いPCに四苦八苦しながら、まだまだ作業中です。
今日は帰れるのだろうか?

さてさて、ジェンコ様に行ってきましたよ。
もちろん、今後リリースしていく予定の「一騎当千」のフィギュアの監修です。
監修した原型や商品は、今後もUPしていきますが、
皆さん、監修の現場って見たことあります?
聞いたことはあっても、現場って中々見られないですよね。

今日は、現場写真を公開いたしますよ!

と思ったけど「ちょっと待ってー」というお電話いただいちゃいましたw
そんなわけで、今回はそのときに一生懸命お話してた
彩色サンプルの画像の一部をあわせてご紹介いたします!
f0180485_21173869.jpg

f0180485_232965.jpg

(C)2008 YUJI SHIOZAKI-WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS


現場では、和やかな雰囲気の中でも、厳しい意見が多数飛び交います。
今日は「呂布」「関羽」「呂蒙」の3アイテムを監修していただきました。
画像?まだまだ。
もうちょっとお待ち下さい!ちなみに、何のキャラクターかはわかりますよね。

ところで、ジェンコ様の女性担当者の方、すごい綺麗な方なんですよ。
(こんなこと書いたらセクハラになっちゃうのかしら?)
びっくりしますよ。ほんとに。

是非、皆さんにご覧に入れたいと思い、
今日「写真公開していいですか?」と伺ったら
「勘弁してください、親に知られたら泣かれちゃう」
との事。
まあ、そりゃそうですよね。
なんたって、監修中のフィギュアは、
全て
「フルキャストオフ仕様」
なんですから。

今後とも、よろしくお願いいたしますね・・・

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークして爆乳闘士になろう(嘘)

f0180485_026361.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-10-04 00:30 | フィギュア関連

<< 18禁画像? Z級映画講座 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE