週刊ファミ通に、うちの社長が!

いやー、今日の天気は何だったんでしょうか・・・

こんばんは、「K」です。

今日は、特別な記事のご案内です!

週刊ファミ通に、うちの社長が載ってます。
今週発売の週刊ファミ通、139ページです。
題して「インベーダーゲームを家庭へ」というタイトルです。
読んでいただくと、うちの社長がいなかったら、テレビゲーム市場なんて
無かったかもしれないということが・・・わかるかも知れません(オーバーすぎ)

いや、うちの社長から色々伺ってはいたんですが、
まさかこんな記事になるほどの人物だったとは思いもよらなかったです。
(社長、ごめんなさい)

今週の週刊ファミ通は読んでくださいね!
f0180485_22555361.jpg

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークしてからインベーダー

f0180485_22583960.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-10-10 22:58 | 独り言

<< パワーアップしました あああああああ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE