パワーアップしました

パワーアップしました!

こんばんは、「K」です。

今回は、ちょっと私のPCの話を。
まあ、作業環境のご紹介PART2みたいに思ってください。

はてさて。
今まで、画像編集ソフトを使ったことがなかった「K」ですが、
最近、必要に迫られて使用するようになりました。
フィギュア監修といえば、写真と赤ペンでがんばってきた「K」ですが、
時代の流れには勝てません。

で、大きな画像データをいじっているときに、パソコンがギブアップしました。

「メモリーリソースが足りません」

あれ?
おかしいな。
確認してみたら、256MB×2スロという素敵な仕様でした。

ど・お・り・で・お・そ・い・は・ず・だ

早速、上司の許可が下りる前にメモリー追加。
で、PCに入っていたのがコレです。
f0180485_2321963.jpg

何年振りでしょうか、256のメモリを見たのは。
裏側が寂しいことになってます。

新しく、1枚だけ買ってきました。
f0180485_2322634.jpg


おお、まったくもって違うじゃないか!動きが!
赤いアイツもご愛用か?
まあ、1枚しか買わなかったので、合計メモリが1.256Gになったのはご愛嬌です。

以上、環境報告でした。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークしたら1.256G?

f0180485_23255471.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-10-14 23:26 | 独り言

<< 進行中のフィギュアです 週刊ファミ通に、うちの社長が! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE