望たん続きと何かの指示書

月曜日って、忙しくて仕方ないな。

こんばんは、サラリーマン「K」です。

相変わらず忙しい日々を送っております。

今回は、面白を2点ほど。

f0180485_22331744.jpg

© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会
実は、望たんにも跳び箱をつけようと思います
この跳び箱は、「ちずる」と同じものです。

つまり、ちずると望で、組み合わせて飾れるようになっています。
やはり、この2人は一緒が良いかな、と。

まもなく、正式に発表できると思うので、暫くお待ち下さい!

ところで、今日書いていた指示書が、結構うまく書けたと思うので
さりげなくUPさせてください。

まあ、似てないので問題ないかと思います。
f0180485_2240781.jpg


・・・・これでも一応指示書なんです・・・

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html


QRコードを作ってみました。ブックマークしてくだちい。

f0180485_2243223.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-10-20 22:43 | フィギュア関連

<< またもや独り言 こんどこそ「かのこん」いろいろ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE