人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身代わり地蔵を信じます

黒猫が横切っていきました。

こんばんは、「K」です。

いや、今朝出勤前に、黒猫が横切っていきました。
会社に着いた途端に、生産トラブルの報告が・・・

原型会社さんに行く予定があったので、その近くにある神社に御参りしました。
結果として、トラブルは回避。
よかったよかったと思っていたら、携帯電話のストラップから、
人形がなくなっていました。
ありがとう、「あず●んが大王/神楽」さん。身代わりになってくれて。

で、今日は、その原型会社さんで打ち合わせ中のフィギュア原型
「かのこん 源ちずる 下着Ver.」です!
身代わり地蔵を信じます_f0180485_22313556.jpg
© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会
※この画像は監修中フィギュア原型に付き、商品とは異なります。

・・・この会社の原型師さんも、「ツボ」を心得ていらっしゃいますな。
右足の親指の曲がり方が、なんとなくえっち。
しかも、ちずるの「こまった顔」は・・・・・・・・・

そそりますな、ええ、ええ。


以上、神罰てき面な「K」でした。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html


QRコードを作ってみました。ブックマークしてくれないと仏罰ぅぅ!

身代わり地蔵を信じます_f0180485_22373352.jpg

  by taki-c | 2008-10-27 22:38 | フィギュア関連

<< 歴史は繰り返す 打合せうちあわせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE