秋だ!アニメだ!かのこんだ!

規制緩和の流れの中で、何でフィギュアに食品検査・・・・・

今日も納期と戦う漢。
こんばんは、「K」です。

現在、全力を以って各種アイテムの生産に走っております。
毎日関係各所との打合せやハンドリングで大忙しです。
とほほほほ。

そんな中で、今日は「かのこん 源ちずる」のパッケージが
あがってまいりました。
f0180485_22512612.jpg

© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会


おお、色々あったけど、いい色に仕上がってるな!
中の台紙も、うんうん。色指示もいい感じにあがってきたなぁ。


で、中身はどこいったんですかね?
何も入ってないんですけど・・・


大丈夫なのかな?大丈夫だよね?
どきどきどきどきどきどき・・・・・・・・・・・・・

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html


QRコードを作ってみました。ブックマークしてくれないとピンク色になります。私が。
f0180485_22442635.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-10-30 22:44 | フィギュア関連

<< 挑戦状を受け取った? ♪今日は渋谷で 5時 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE