挑戦状を受け取った?

月月火水木金金

こんばんは。
今日も深夜までがんばる「K」です。

嘘です。
途中で遊び始めてしまいました。

今日、アトリエ彩さんから、商品サンプルが届きました。
例の「制服ボディコレクション」ですね。

あの日誌を見たからなのか・・・このタイミングですからねぇ。

と、いうことは・・・・・・・・・・・まず、遊んでみろということですね。
そうなんですね、アトリエ彩さん・・・・・
f0180485_0283082.jpg


あ そ ん で み た

ちょっと力ずくなので、どうにもそういう仕様ではないのかな・・・・
と・・・とりあえず、君のアツイ志は受け取ったぞ、アトリエ彩さんの企画マン!

ところで、こういうことしていいのかな?
まあ、良いでしょう・・・だめですかね、上司Aさん。


タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html


QRコードを作ってみました。ブックマークしてくれないと差し込みます。何かを。

f0180485_0372810.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-11-01 00:39 | フィギュア関連

<< まだ仕事してたりします 秋だ!アニメだ!かのこんだ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE