凄いベッドシーツ!?

今日は一体何曜日なんだ?

こんばんは、ちょっと朦朧としています。「K」です。

上司の「A」さん、昨日の日誌は有難うございました。
タキマニアの皆さんも、そろそろ上司「A」の正体に気づき始めた
方もいらっしゃるかと思います。
気になるでしょう?

おいおいばらしていきましょう。
あ、だめですかそうですか。

さて、また、タキからはベッドシーツをリリースしますよ。
11月末の発売予定です。

それは、この4アイテム!
f0180485_2355358.jpg

(c)2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS
©2008 Ricotta All Rights Reserved.


一騎当千GG ベッドシーツ A B C
プリンセスラバー ベッドシーツ


ああもう。全員まとめて飛び込めええ!
失礼しました、少し興奮してしまいました。
いいのか、コレ!?
なんだか、自分で企画しておいて、ものすごくえっちな物を
作ってしまった気がしますが・・・・・

ま あ い い か


11月下旬に発売となります。
是非、飛び込んでください!

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークしてからJUMP-IN!

f0180485_231237100.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-11-05 23:14 | グッズ関連

<< 商品化進行中 私の好きな「ToHeart2」です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE