どたばたでございます~

明日の準備で大忙し。

こんばんは、「K」です。

昨日は申し訳ありませんでした。
某作家さんと打合せをしており、日誌がUP出来ませんでした。

で、今日の画像は、打ち合わせ中の落書きです。
「このテーブル、絵描き用じゃないから描きにくいなあ」
とか言いながら、すらすらと。
私も「いやいや、やはりここは長飛」などと。

最初はスタジオの画像をUPさせてくれと頼んだのですが、
「恥ずかしいからだめ」とか言われちゃいました。

まあ、まもなく全てが明らかにされるので、お楽しみに。
ヒントは「LO」

f0180485_22255568.jpg

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークしてしてぇ。

f0180485_22272420.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-11-18 22:28 | グッズ関連

<< 受注会に参加してきました 今度はタペストリーです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE