カテゴリ:フィギュア関連( 67 )

 

しくしくしくしく

終わらないよおぉ
終わらないよおおぉぉ

おはようございます。「K」です。

またもやご無沙汰してしまいましたね、ごめんなさい。
そんなわけで、今日は、画像を沢山貼ろうと思います。
お付き合いくださいね。

f0180485_328345.jpg

ヨスガノソラ 春日野穹たんですな。
これは、苦労しました・・・いろんな意味で。
色々とご迷惑をかけてしまった関係者の皆様、ごめんなさい。
ところでドウです?かわいく仕上がってるな・・・とは思うのですが。

f0180485_32987.jpg


セイさんです。でました、ダイナマイトボディにこの斬新な水着。
斬新?というか・・・これは大変なことになりそうな水着ですな。
(C)2003 GONZO/爆天計画

f0180485_334044.jpg

(C)2008 YUJI SHIOZAKI・WANIBOOKS/IKKITOUSN GG PARTNERS
ええ、ご存知。
一騎当千GG 呂蒙子明 エプロンVer.

これでもかああああああっ
という状況な呂蒙さんです。

とまあ、こんな感じです。
もっと、画像をUP出来れば良いのにな。
[PR]

  by taki-c | 2009-03-22 03:39 | フィギュア関連

ご無沙汰しております。

今日も明日も明後日も

こんばんは、「K」です。
ご無沙汰しました。


さて、今回は、新作をご紹介させてください。

ヨスガノソラ 【春日野穹】
f0180485_23175263.jpg

(C) Sphere All Rights Reserved.

成型色で生産いたします。
この「穹」をはじめとして、
今後は全てのフィギュアで成型色生産を
採用いたします。



今回は、スフィア様のHP更新と連動して、掲載の許可をいただきました!
生まれ変わるタキ・コーポレーションに、ご期待下さい!
[PR]

  by taki-c | 2009-03-06 23:24 | フィギュア関連

さらにセイバーさん

かわいいは正義!

こんばんは、「K」です。

先週の日曜日、2月22日に、イベントがありました。
トレジャーフェスタです。
もちろん、タキ・コーポレーションも参加しました。
多くのお客様とお話できたのは、企画者としてありがたかったですね。

皆さん、本当に有難うございました。
遅くなりましたが、お礼を申し上げます。

さて、その時の画像です。
f0180485_4541018.jpg

色々在りますでしょ?

さて、今回はお客様のご意見の中で
「セイバーってこんなにでかかったんだ!」
という声を沢山聞きました。
実際に見てみると、全高16cmというのは非常に大きく感じます。
手にとって見ると、lその大きさを実感します。

そのセイバーさんを写真にとって見ました。
如何でしょうか?

f0180485_4564024.jpg

(C)TYPE-MOON

電話機とセイバーさん。
ほらね。結構大きいでしょ?
[PR]

  by taki-c | 2009-02-26 04:58 | フィギュア関連

セイバーさんです、セイバーさん

どうにも最近歯車が・・・・

こんばんは、「K」です。

ちょっと間が空いてしまいましたね。申し訳ありません。

さ、新シリーズの立ち上げです。
今回は、セイバーさんです。
f0180485_22571336.jpg

(C)TYPE-MOON

髪の毛、うごくんです。
こだわっちゃいました。
ボールジョイント採用なんです。びっくりでしょ?
他にも、可動部分がありますので、簡単なポーズならOKです。

全高16cm(髪の毛除く)のおっきなソフビです。
かわいがってくださいね。
[PR]

  by taki-c | 2009-02-16 23:00 | フィギュア関連

中国の工場から

仲間を募集中!

こんばんは、「K」です。

中国の工場から、ちずるのマスクサンプルの画像が送られてきました。

ちなみに、中国では、今は「旧正月」といってお休みの期間なんです。
そう、1年に1度、2週間以上をお休みする、中国の大型イベントです。
企業も工場も、みんなお休み。

で、なんで画像が送られてくるのか。

・・・・どうやら、マスク彩色技術者の方が、ちずるたちを気に入ったようです・・・・・
工場に残ってがんばる!と言って残ってくださっているそうです。
・・・ちなみに彼は、今までそんなことしたことないそうです・・・

それがこちら。

f0180485_22275846.jpg

© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会

で。

技術者さん、下着はいずこに?!

タキ・コーポレーションHP
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコード作りました。ブックマークしてくれるとイイコトあるかも(ないかも)
f0180485_22334746.jpg

[PR]

  by taki-c | 2009-01-20 22:33 | フィギュア関連

呂布がきた

色々と滅多打ちです。

こんばんは、「K」です。

今日は、工場から「呂布」のショットサンプルがきました。
いやあ、綺麗綺麗。
このレベルなら、製品も安心できるかな?
ラインも綺麗に処理されているし。

で、こんな感じです。

f0180485_22235427.jpg


で。遊んでみた。

f0180485_22251546.jpg

©2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS


先に来ていた関羽と・・・

彩色になったら、コレ・・・凄いことになるのでは?!

タキマニアの皆様・・・・
お任せ下さい!

タキ・コーポレーションHP
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html


QRコードあります。是非ゼヒブックマークを・・・
f0180485_2229245.jpg

[PR]

  by taki-c | 2009-01-13 22:30 | フィギュア関連

かのこん はずかしー(はぁと

3連休2日目も会社で仕事w

おはようございます。「K」です。

いやー、中々帰れませんな。
つか、こんな私を助けてくれる方を募集しようかな。
いや、本気で。

さて、今日はちずるの画像をちょっとだけUPしますね。
f0180485_5141537.jpg

© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会
想像してください!

「K」のこだわりです!
ボディラインにご注目下さい!
お手に取っていただいたときに、初めてわかることがあります!

まあ、ここでは発表できませんが・・・しょんぼり。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークして脱衣。
f0180485_518728.jpg

[PR]

  by taki-c | 2009-01-11 05:18 | フィギュア関連

でーきた!

世の中は3連休ですかそうですか。

こんばんは「K」です。

この間、金型の画像をご覧に入れましたね。

今回は、そこから出てくるものをご覧に入れます。

コレです

f0180485_22362048.jpg


微妙に間違えました
こちらです

f0180485_22381954.jpg

©2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS

こちらでした。

ご期待下さい。

QRコードを作ってみました。ブックマークしてくれたらすけすけ!
f0180485_2240786.jpg

[PR]

  by taki-c | 2009-01-09 22:41 | フィギュア関連

年末だから、公開しますよ!

中国出張いってきまーす。

こんばんは、「K」です。

もちろんお仕事です。
年末は中国に行ってきますので、商品画像はコレで年内最後なのかしら?
あとは上司「A」にお任せします。

果てさて。

今回は、一挙に3体ご案内です。

一騎当千GGより
呂布奉先 下着Ver.
趙雲子龍 水着Ver.

かのこん より
源ちずる 下着Ver.

f0180485_2192990.jpg

©2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS
© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会


如何でしょうか?
詳しい画像などは、今後リリースしていくと思います。
お楽しみに!

※案の定、趙雲は日焼けがあります・・・


QRコードを作ってみました。ブックマークしてくれたら行って来ま-す!
f0180485_2114097.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-12-25 21:14 | フィギュア関連

行ってきましたよ

祝日があると、仕事がたまるなあ。

こんばんは、というかおはようございます。「K」です。

12月21日、行ってきましたよ、ビッグサイト。
ホビコンですね。
ビッグサイトの西4ホールだけでしたが・・・・

    ア   ツ   イ    

アツイです。みんなアツかったです。
正直、ワンダーフェスティバルがなくなったからですかね?
みんな、ここに合わせて準備してきたみたいでしたね。
なんせ、終了の拍手の時には、まだまだお客さんも沢山いましたからね。

さて、今日は、まもなく発売のベッドシーツ
「長月みそか ベッドシーツ」です。

今回は、以前の画像でごめんなさい。
明日(12/24)、長月先生が来社されるので、その模様を
レポートできればいいな、と思います。

それでは、こんな感じで今日は堪忍です!
f0180485_553553.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-12-23 05:06 | フィギュア関連

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE