<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

さらにセイバーさん

かわいいは正義!

こんばんは、「K」です。

先週の日曜日、2月22日に、イベントがありました。
トレジャーフェスタです。
もちろん、タキ・コーポレーションも参加しました。
多くのお客様とお話できたのは、企画者としてありがたかったですね。

皆さん、本当に有難うございました。
遅くなりましたが、お礼を申し上げます。

さて、その時の画像です。
f0180485_4541018.jpg

色々在りますでしょ?

さて、今回はお客様のご意見の中で
「セイバーってこんなにでかかったんだ!」
という声を沢山聞きました。
実際に見てみると、全高16cmというのは非常に大きく感じます。
手にとって見ると、lその大きさを実感します。

そのセイバーさんを写真にとって見ました。
如何でしょうか?

f0180485_4564024.jpg

(C)TYPE-MOON

電話機とセイバーさん。
ほらね。結構大きいでしょ?
[PR]

  by taki-c | 2009-02-26 04:58 | フィギュア関連

セイバーさんです、セイバーさん

どうにも最近歯車が・・・・

こんばんは、「K」です。

ちょっと間が空いてしまいましたね。申し訳ありません。

さ、新シリーズの立ち上げです。
今回は、セイバーさんです。
f0180485_22571336.jpg

(C)TYPE-MOON

髪の毛、うごくんです。
こだわっちゃいました。
ボールジョイント採用なんです。びっくりでしょ?
他にも、可動部分がありますので、簡単なポーズならOKです。

全高16cm(髪の毛除く)のおっきなソフビです。
かわいがってくださいね。
[PR]

  by taki-c | 2009-02-16 23:00 | フィギュア関連

ゼロの使い魔 ベッドシーツ

最近ちょっと太ったかもしれません。

こんばんは、「K」です。

社内でも「おいおい」と言われることが多くなってきました。
歳ですかね。

さてさて、今日ご案内するのは
「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞」より、
ベッドシーツ2種です。

f0180485_1559665.jpg
f0180485_15591537.jpg

(C)2008 ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会

飛び込んでください。
勢いよく飛び込んでください。

このイラストは、秀逸だと思います。
ルイズの表情・・・
これぞツンデレ。
これぞルイズ。


たまりません。
[PR]

  by taki-c | 2009-02-10 18:25 | グッズ関連

飛び込め!(ベッドシーツ)

狂気の華が咲く園へようこそ。

こんばんは、「K」です。

この2月は、ベッドシーツを沢山リリースしますよ。
もう、飛び込んでいただくしかない。

そんなベッドシーツです。

今回は、
「一騎当千GG」ベッドシーツです。
f0180485_20591059.jpg

©2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS

関羽雲長&呂蒙子明 廃墟格闘戦
関羽雲長&劉備玄徳 ・・・格闘戦?

この2枚の共通点は「ロック」です。
1枚目は、呂蒙が関羽の腕をロックしています。
2枚目はなんと、関羽の右足が、劉備の右肩をロックしています。
すごいですな。
しかし・・・いいわぁ・・・
どちらも、二人の間に飛び込みたい(もぐりこみたい?)イラストですな。

皆様、至急ご予約くださいね。
今回、事情があって、数量はあまり多く作れないので、
完売の恐れがあります。


タキ・コーポレーションHP
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコード作りました。ブックマークしたら「あれ?関さん?」
f0180485_2153587.jpg

[PR]

  by taki-c | 2009-02-06 21:02 | グッズ関連

ギャングキング ~池袋駅構内にて~

最初、何が何だかわかりませんでした。

こんにちは、「K」です。
f0180485_1814355.jpg


ギャングキング
 ですね。
池袋駅の構内に、大きく貼ってありました。
びっくりした!
いやあ・・・シブい。

相変わらず人気の様子。
うれしいことです。
[PR]

  by taki-c | 2009-02-01 18:03 | 独り言

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE