ちょっとだけ

♪どきどきがとまらない~

まだまだ終わりませんね、仕事。
こんばんは、「K」です。

いろいろな指示書を作成するのが私の仕事です。
ええ、いろいろな方から「指示書を下さい」って言われます。

・・・そんなに簡単にできるかっ

はてさて。

「K」は、ちょっとだけお休みをいただきます。
と言っても、明日とか月曜とかなんですけどね。

その間の日誌の更新は・・・
上司「A」さん、企画「N」さん!お願いしますね!


ところで、タキではこんなオリジナルTシャツも発売しています。
良かったら、是非どうぞ。
秋葉原周辺で入手できるそうです。
営業の皆様、本当に有難うございます。

f0180485_0214924.jpg

[PR]

  # by taki-c | 2009-08-21 00:24 | グッズ関連

いろいろと・・・

コミックマーケットの疲れが抜けません。

こんばんは、「K」です。

暑い中、ばたばたしてましたからねぇ。この業界は体力勝負なのでしょうか。
あんなに汗をかいたのに痩せてないのは、最後に飲んだアクエリアス1リットルのせいだな。

はてさて。

今日は、桂言葉のバストアップ画像です。
f0180485_2051060.jpg


バストアップってこういうことだっけ?
まあ、今日は上司Aがお休みなので、OKかしら?
ちなみに前回の自動消滅日誌も、まだ見つかっていないようです。

ブックマークお願いします!
f0180485_207876.jpg

[PR]

  # by taki-c | 2009-08-19 20:07 | フィギュア関連

一騎当千GG 趙雲子龍 スク水

・・・出所のわからないプログラムは開けない様にしましょう。

どうも、「K」です。
昨日は、コミックマーケットに行ってました。
お仕事でした。


・・・・何も買えませんでした。
しょんぼり。

そんな暑気払いに、一服の清涼剤!

一騎当千GG 趙雲子龍 スク水Ver.です。
f0180485_15421722.jpg

(C)2008 YUJI SHIOZAKI・WANIBOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS

日焼け跡もバッチリです!


久しぶりの「日焼け跡」スタイル。
白い肌とほんのりピンクが・・・・いいなぁ・・・
[PR]

  # by taki-c | 2009-08-17 15:45 | フィギュア関連

コミックマーケット

桃色吐息、青息吐息

こんばんは「K」です。
「いやあ、てっきりKさんは40代後半だと思ってました」
といわれて寂しい30代です。

コミックマーケット、みなさんお疲れ様でした。
今回は、オーバーフローさんのブースにて、桂言葉フィギュアの
展示をさせていただきました。

また、3日目には皆様にご挨拶させていただく機会を頂き、
本当に有難うございました。

f0180485_1530296.jpg


えー。現場で申し上げたとおり、製作しております。

追伸:下から覗かないで下さい。
[PR]

  # by taki-c | 2009-08-17 15:33 | フィギュア関連

緊急速報!

速報!

桂言葉 キャストオフフィギュア

コミックマーケット会場でご覧いただけます!

東京ビッグサイト
西地区4階 NO,534
Overflow様ブースにて展示決定!


「アレ」を確認に急行してください!

f0180485_10133376.jpg

[PR]

  # by taki-c | 2009-08-14 10:13 | フィギュア関連

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE