タグ:かのこん ( 15 ) タグの人気記事

 

中国の工場から

仲間を募集中!

こんばんは、「K」です。

中国の工場から、ちずるのマスクサンプルの画像が送られてきました。

ちなみに、中国では、今は「旧正月」といってお休みの期間なんです。
そう、1年に1度、2週間以上をお休みする、中国の大型イベントです。
企業も工場も、みんなお休み。

で、なんで画像が送られてくるのか。

・・・・どうやら、マスク彩色技術者の方が、ちずるたちを気に入ったようです・・・・・
工場に残ってがんばる!と言って残ってくださっているそうです。
・・・ちなみに彼は、今までそんなことしたことないそうです・・・

それがこちら。

f0180485_22275846.jpg

© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会

で。

技術者さん、下着はいずこに?!

タキ・コーポレーションHP
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコード作りました。ブックマークしてくれるとイイコトあるかも(ないかも)
f0180485_22334746.jpg

[PR]

  by taki-c | 2009-01-20 22:33 | フィギュア関連

かのこん はずかしー(はぁと

3連休2日目も会社で仕事w

おはようございます。「K」です。

いやー、中々帰れませんな。
つか、こんな私を助けてくれる方を募集しようかな。
いや、本気で。

さて、今日はちずるの画像をちょっとだけUPしますね。
f0180485_5141537.jpg

© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会
想像してください!

「K」のこだわりです!
ボディラインにご注目下さい!
お手に取っていただいたときに、初めてわかることがあります!

まあ、ここでは発表できませんが・・・しょんぼり。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークして脱衣。
f0180485_518728.jpg

[PR]

  by taki-c | 2009-01-11 05:18 | フィギュア関連

年末だから、公開しますよ!

中国出張いってきまーす。

こんばんは、「K」です。

もちろんお仕事です。
年末は中国に行ってきますので、商品画像はコレで年内最後なのかしら?
あとは上司「A」にお任せします。

果てさて。

今回は、一挙に3体ご案内です。

一騎当千GGより
呂布奉先 下着Ver.
趙雲子龍 水着Ver.

かのこん より
源ちずる 下着Ver.

f0180485_2192990.jpg

©2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS
© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会


如何でしょうか?
詳しい画像などは、今後リリースしていくと思います。
お楽しみに!

※案の定、趙雲は日焼けがあります・・・


QRコードを作ってみました。ブックマークしてくれたら行って来ま-す!
f0180485_2114097.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-12-25 21:14 | フィギュア関連

まだ仕事してたりします

写真撮影が終わりません。

おはようございます。「K」です。

大量に撮影したために、保存だの何だので未だに帰れません。
あっはっはっは。自業自得。

そんなわけで、写真撮影中に、ふとしたことから撮った写真を
こっそり公開いたします。
f0180485_4322986.jpg

© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会

すごくかわいいと思います。
うんうん。かわいい。


※監修中彩色サンプルに付き、商品とは異なります。
なんだかどきどきします

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html


QRコードを作ってみました。ブックマークしてくれたら寝ます。眠いです。
f0180485_4284960.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-11-01 04:29 | フィギュア関連

秋だ!アニメだ!かのこんだ!

規制緩和の流れの中で、何でフィギュアに食品検査・・・・・

今日も納期と戦う漢。
こんばんは、「K」です。

現在、全力を以って各種アイテムの生産に走っております。
毎日関係各所との打合せやハンドリングで大忙しです。
とほほほほ。

そんな中で、今日は「かのこん 源ちずる」のパッケージが
あがってまいりました。
f0180485_22512612.jpg

© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会


おお、色々あったけど、いい色に仕上がってるな!
中の台紙も、うんうん。色指示もいい感じにあがってきたなぁ。


で、中身はどこいったんですかね?
何も入ってないんですけど・・・


大丈夫なのかな?大丈夫だよね?
どきどきどきどきどきどき・・・・・・・・・・・・・

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html


QRコードを作ってみました。ブックマークしてくれないとピンク色になります。私が。
f0180485_22442635.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-10-30 22:44 | フィギュア関連

身代わり地蔵を信じます

黒猫が横切っていきました。

こんばんは、「K」です。

いや、今朝出勤前に、黒猫が横切っていきました。
会社に着いた途端に、生産トラブルの報告が・・・

原型会社さんに行く予定があったので、その近くにある神社に御参りしました。
結果として、トラブルは回避。
よかったよかったと思っていたら、携帯電話のストラップから、
人形がなくなっていました。
ありがとう、「あず●んが大王/神楽」さん。身代わりになってくれて。

で、今日は、その原型会社さんで打ち合わせ中のフィギュア原型
「かのこん 源ちずる 下着Ver.」です!
f0180485_22313556.jpg
© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会
※この画像は監修中フィギュア原型に付き、商品とは異なります。

・・・この会社の原型師さんも、「ツボ」を心得ていらっしゃいますな。
右足の親指の曲がり方が、なんとなくえっち。
しかも、ちずるの「こまった顔」は・・・・・・・・・

そそりますな、ええ、ええ。


以上、神罰てき面な「K」でした。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html


QRコードを作ってみました。ブックマークしてくれないと仏罰ぅぅ!

f0180485_22373352.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-10-27 22:38 | フィギュア関連

望たん続きと何かの指示書

月曜日って、忙しくて仕方ないな。

こんばんは、サラリーマン「K」です。

相変わらず忙しい日々を送っております。

今回は、面白を2点ほど。

f0180485_22331744.jpg

© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会
実は、望たんにも跳び箱をつけようと思います
この跳び箱は、「ちずる」と同じものです。

つまり、ちずると望で、組み合わせて飾れるようになっています。
やはり、この2人は一緒が良いかな、と。

まもなく、正式に発表できると思うので、暫くお待ち下さい!

ところで、今日書いていた指示書が、結構うまく書けたと思うので
さりげなくUPさせてください。

まあ、似てないので問題ないかと思います。
f0180485_2240781.jpg


・・・・これでも一応指示書なんです・・・

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html


QRコードを作ってみました。ブックマークしてくだちい。

f0180485_2243223.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-10-20 22:43 | フィギュア関連

こんどこそ「かのこん」いろいろ!

甘味が足りない、甘味が。

こんばんは、「K」です。

昨日(今朝)は申し訳ありませんでした。
何とか一日を乗り切りました。
上司に肩をたたかれました。
どういう意味なんでしょうか・・・?怖いですな。

それでは早速、かのこんいろいろ その1をご案内いたします。

『かのこん』 より
『犹守望』たん です!
f0180485_18112593.jpg

© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会


これは・・・・・手前味噌ですが、かわいいです。
何だかキュートですよ。ええ、ええ。
「困った感じ」でディレクションしてよかったー!!

え?はしゃぎすぎ?
サーセン

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html


QRコードを作ってみました。ブックマークしてくれないと困っちゃいます。

f0180485_1819148.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-10-17 18:27 | フィギュア関連

私の「K」は鬼畜のK

真夜中にこんばんは。
「K」です。

先日、原型会社の方がお持ちになった原型を見て
「なにこれ?これはなんの泥人形?ぐしゃってやっていい?」
と、本気で怒鳴りました。

その原型会社の方には、たぶん恨まれてるでしょう。
せっかく持って来てくださった原型に対し、余りにも酷い発言です。
でも、一切の妥協は出来ないんです。
それが、私の仕事です。

もちろん、賛否両論あるでしょう。

でも、皆様にお届けするフィギュアに手抜きがあってはいけない。
原型会社さんは「たぶんこれくらい見逃してくれるんじゃないの?」と思ったでしょう。
生意気だと思う方もいらっしゃると思います。


でも、出来ません。
今日も、明日もあさっても。
鬼畜の「K」であり続けます。

f0180485_082994.jpg
© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会
これは、その時の原型ではないですが、色々あった、かのこん 源ちずる。
手抜きは一切しません。ええ、ええ。
※この画像は原型を撮影しております。商品とは異なります。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html



QRコードを作ってみました。ブックマークしてもらえると、うれしいです。
f0180485_01021100.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-09-23 00:13 | フィギュア関連

かのこん 「みんなに見せちゃう?」

今日もご覧頂きありがとうございます。
「K」です。

タイトルはちょっと「かのこん」のまねをしてみました。
ごめんなさい、調子に乗りました。

タイトルだけではなく、実は、本当に色々「みせちゃう」こととなりました。

その1
かのこん ベッドシーツ 源ちずる ビキニVer.
「かのこん」の公式ホームページに掲載してもらえることとなりました!
さっき、版権元の「N氏」より、「今夜中に掲載しときますんで」という
ご連絡をいただきました。
うふふふふ。うれしいです。

かのこん 公式HP
http://www.kanokon.com/index-n.htm

その2
かのこん 源ちずる 1/8フィギュア
こちらの彩色サンプルが、秋葉原のLAOXアソビットシティ様で
展示していただけることとなりました。
f0180485_20483243.jpg
© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会

写真などでは、まだまだお伝えしきれない魅力を、
店頭で、ぜひご覧になってください。

アソビットシティのご担当「S氏」には、
「くれぐれも脱がさないで下さい」と、お願いしております。
お店の方に「脱がせ」などと無理をおっしゃらないで下さいね、
タキマニアの皆様。

※この画像は彩色サンプルを撮影しております。商品とは異なります。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html


QRコードを作ってみました。ブックマークしてもらえると、うれしいです。
f0180485_2054558.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-09-12 20:57 | フィギュア関連

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE