タグ:イカシタ画像 ( 2 ) タグの人気記事

 

しくしくしくしく

終わらないよおぉ
終わらないよおおぉぉ

おはようございます。「K」です。

またもやご無沙汰してしまいましたね、ごめんなさい。
そんなわけで、今日は、画像を沢山貼ろうと思います。
お付き合いくださいね。

f0180485_328345.jpg

ヨスガノソラ 春日野穹たんですな。
これは、苦労しました・・・いろんな意味で。
色々とご迷惑をかけてしまった関係者の皆様、ごめんなさい。
ところでドウです?かわいく仕上がってるな・・・とは思うのですが。

f0180485_32987.jpg


セイさんです。でました、ダイナマイトボディにこの斬新な水着。
斬新?というか・・・これは大変なことになりそうな水着ですな。
(C)2003 GONZO/爆天計画

f0180485_334044.jpg

(C)2008 YUJI SHIOZAKI・WANIBOOKS/IKKITOUSN GG PARTNERS
ええ、ご存知。
一騎当千GG 呂蒙子明 エプロンVer.

これでもかああああああっ
という状況な呂蒙さんです。

とまあ、こんな感じです。
もっと、画像をUP出来れば良いのにな。
[PR]

  by taki-c | 2009-03-22 03:39 | フィギュア関連

飛び込め!(ベッドシーツ)

狂気の華が咲く園へようこそ。

こんばんは、「K」です。

この2月は、ベッドシーツを沢山リリースしますよ。
もう、飛び込んでいただくしかない。

そんなベッドシーツです。

今回は、
「一騎当千GG」ベッドシーツです。
f0180485_20591059.jpg

©2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS

関羽雲長&呂蒙子明 廃墟格闘戦
関羽雲長&劉備玄徳 ・・・格闘戦?

この2枚の共通点は「ロック」です。
1枚目は、呂蒙が関羽の腕をロックしています。
2枚目はなんと、関羽の右足が、劉備の右肩をロックしています。
すごいですな。
しかし・・・いいわぁ・・・
どちらも、二人の間に飛び込みたい(もぐりこみたい?)イラストですな。

皆様、至急ご予約くださいね。
今回、事情があって、数量はあまり多く作れないので、
完売の恐れがあります。


タキ・コーポレーションHP
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコード作りました。ブックマークしたら「あれ?関さん?」
f0180485_2153587.jpg

[PR]

  by taki-c | 2009-02-06 21:02 | グッズ関連

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE