タグ:トLOVEる? ( 1 ) タグの人気記事

 

歴史は繰り返す

頑張って更新だけは続けます

こんばんは、「K」です。

ごめんなさい、今日は画像はありません。

今日は、版権元さんのところに行きました。
新しいコンテンツでの打ち合わせです。

先方にて、担当の方がみえるのかと思っていたら、版権管理の責任者の「Y」さんが、急に
きて、『「K」さん、ちょっとまじめな話』・・・と、本気の表情で私のところにいらっしゃいました。

「昨日、日誌に上げていただいたフィギュア・・・・
申請が出てないですよ?




えええええ!

ソレは一大事です。
勝手にキャラクターを使うことは、この世界では言語道断です。

会社に戻り、あせって申請書を作成していたところ、
一通のメールが届きました。

「ごめんなさい。提出書類、ありました」


・・・・・実は、昨日の生産のトラブルも、工場から
「生産に使う大事な部材がない」という事でした。

まあもっとも、夕方には部材は発見されたんですが。

昨日と今日、全く同じパターンの事件が起きています。
怖いな・・・
[PR]

  by taki-c | 2008-10-29 03:33 | 独り言

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE