タグ:一騎当千 ( 26 ) タグの人気記事

 

呂布がきた

色々と滅多打ちです。

こんばんは、「K」です。

今日は、工場から「呂布」のショットサンプルがきました。
いやあ、綺麗綺麗。
このレベルなら、製品も安心できるかな?
ラインも綺麗に処理されているし。

で、こんな感じです。

f0180485_22235427.jpg


で。遊んでみた。

f0180485_22251546.jpg

©2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS


先に来ていた関羽と・・・

彩色になったら、コレ・・・凄いことになるのでは?!

タキマニアの皆様・・・・
お任せ下さい!

タキ・コーポレーションHP
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html


QRコードあります。是非ゼヒブックマークを・・・
f0180485_2229245.jpg

[PR]

  by taki-c | 2009-01-13 22:30 | フィギュア関連

でーきた!

世の中は3連休ですかそうですか。

こんばんは「K」です。

この間、金型の画像をご覧に入れましたね。

今回は、そこから出てくるものをご覧に入れます。

コレです

f0180485_22362048.jpg


微妙に間違えました
こちらです

f0180485_22381954.jpg

©2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS

こちらでした。

ご期待下さい。

QRコードを作ってみました。ブックマークしてくれたらすけすけ!
f0180485_2240786.jpg

[PR]

  by taki-c | 2009-01-09 22:41 | フィギュア関連

年末だから、公開しますよ!

中国出張いってきまーす。

こんばんは、「K」です。

もちろんお仕事です。
年末は中国に行ってきますので、商品画像はコレで年内最後なのかしら?
あとは上司「A」にお任せします。

果てさて。

今回は、一挙に3体ご案内です。

一騎当千GGより
呂布奉先 下着Ver.
趙雲子龍 水着Ver.

かのこん より
源ちずる 下着Ver.

f0180485_2192990.jpg

©2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS
© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会


如何でしょうか?
詳しい画像などは、今後リリースしていくと思います。
お楽しみに!

※案の定、趙雲は日焼けがあります・・・


QRコードを作ってみました。ブックマークしてくれたら行って来ま-す!
f0180485_2114097.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-12-25 21:14 | フィギュア関連

関羽雲長 下着Ver.

ご・・・・・ご無沙汰しました・・・・・・・

今度から、「MOF-K」と名乗ります。
改めまして、こんばんは。MOF-Kです。ちなみに財務省の略ではありません。
Motto Omoshiroi Figure 略してMOFですな。

と、そんなわけで、今回のお披露目はこちら。

一騎当千GG 関羽雲長 下着Ver.
f0180485_16125365.jpg
©2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS

ええ、もう、やりたい放題ですな、私。
今回の関羽は、こだわっている部分が沢山在ります。
もっとも、ここでは見せられない処も多いのですが。

まずは、この表情です。
「困った感じ」で「照れちゃう感じ」で仕上げてみました。
また、下着は「透け仕様」です。

タキマニアの皆様、如何でしょうか。
タキマニア様のアンケートはがきを参照して色々取り組んでおります。
勿論、全てのリクエストに応えてはいけませんが、まだまだがんばります。
はがき、お待ちしてますよ!

※画像は監修中サンプルのため、実際の商品とは異なります。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークしてすけすけ。
f0180485_16305052.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-12-19 16:38 | フィギュア関連

あーあーあーあー

今日も深夜バスで帰宅予定

こんばんは、「K」です。
最近は「Kは屑鉄のK」と名乗るほど色々大変です。
f0180485_23544217.jpg


商品の写真をUPしたいのですが、中々皆様にお見せできる
ようなところまで参りません。
申し訳ございません。

来週こそ!来週こそ!!
すばらしい1週間でありますように。
皆様に喜ばれるタキでありますように。

・・・・・・・・・・・・・・・え?中国?・・・・え?

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークしてくだチャイナ

f0180485_2357815.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-12-12 23:58 | 独り言

冷静と情熱の間で

冷静に情熱を語る打合せの連打でパニック!

こんばんは、「K」です。

ここ最近、日誌のUPが出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。

昨日はジェンコ様にうかがってまいりました。
勿論、フィギュアの監修に伺った次第です。

さて、その時の画像です。
ジェンコ様の女性担当の方からは、「絶対に私をとらないでください」と
きつく言われてしまったので、さすがに反省しました。

今回の関羽さんはこんな感じです。
f0180485_2114321.jpg

©2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS
これからがんばって製作していきます。
よろしくお願いいたします!

※画像は監修中サンプルのため、実際の商品とは異なります。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークしてスケソウダラ。
f0180485_21114175.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-12-02 21:12 | フィギュア関連

凄いベッドシーツ!?

今日は一体何曜日なんだ?

こんばんは、ちょっと朦朧としています。「K」です。

上司の「A」さん、昨日の日誌は有難うございました。
タキマニアの皆さんも、そろそろ上司「A」の正体に気づき始めた
方もいらっしゃるかと思います。
気になるでしょう?

おいおいばらしていきましょう。
あ、だめですかそうですか。

さて、また、タキからはベッドシーツをリリースしますよ。
11月末の発売予定です。

それは、この4アイテム!
f0180485_2355358.jpg

(c)2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS
©2008 Ricotta All Rights Reserved.


一騎当千GG ベッドシーツ A B C
プリンセスラバー ベッドシーツ


ああもう。全員まとめて飛び込めええ!
失礼しました、少し興奮してしまいました。
いいのか、コレ!?
なんだか、自分で企画しておいて、ものすごくえっちな物を
作ってしまった気がしますが・・・・・

ま あ い い か


11月下旬に発売となります。
是非、飛び込んでください!

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークしてからJUMP-IN!

f0180485_231237100.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-11-05 23:14 | グッズ関連

一騎当千 GG 呂蒙子明 

渋谷の町に馴染めません。

こんばんは、「K」です。

今日、営業さんから「今度の呂蒙、結構人気らしいよ」
という、うれしい一言をもらいました。

なので、今日はサービスデー。
どかーんと! どかーんとッ!!
f0180485_21502175.jpg

(c)2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS

大サービスですよッ!

※画像は監修中の彩色原型の画像です。商品とは異なります。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークで大サービス!

f0180485_2159593.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-10-22 22:00 | フィギュア関連

偶然って怖いな

今朝方電車を遅らせた「車内トラブル」の被害者が知人でした。

こんばんは、「K」です。

今日、原型製作会社さんからの帰り道、色々なことが起きました。

今朝方の車内トラブルの被害者の方から、メールが届いて
今朝の出来事を逐一ご報告いただきました。
ああ、かわいそう。

そんなメールを読みながら歩いていて、
ふと顔を上げると昔からお世話になっている方を発見してびっくり。
とある玩具メーカーのえらい方なんですが、2年ぶりくらいですか。
まったくの偶然ですれ違いました。
しかも、たまたま顔を上げた瞬間に目に入りました。
偶然って怖いですね。

更に、その方とお別れした後、いきなり知人の漫画家に会いました。
偶然、駆け込んだ電車に乗り合わせました。

偶然も、3回続くと・・・
私、なんだか危険な予感がします。
参ったな。

今日の画像は、昨日の続きです。
最近、フォトショップの「切り抜き」にペンタブを使ったら
意外と早く切り抜き画像が出来るようになりました。
ペンタブって、最強ですね。
f0180485_21515057.jpg

(C)2008 YUJI SHIOZAKI-WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS

画像は監修中の彩色原型の画像です。商品とは異なります。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークで今日も明日も切り抜き!

f0180485_21535232.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-10-08 21:54 | 独り言

ずばり!新商品でしょう!

社内の「N崎さん」の拷問にあいました。

こんばんは、「K」です。
いや、酷いんですよ、N崎さんて。
私が必死で彩色原型を撮影している後ろで、凄く面白いDVDを鑑賞してるんです。
気が散るというか集中できないというか。
これは、拷問ですよ、拷問。振り向けないんだもの。

ところで、新商品の彩色サンプルをご紹介いたします!
もちろん、世界初公開です(大げさ)
一騎当千GG 呂蒙子明 水着バージョン!!
f0180485_236184.jpg
f0180485_2363865.jpg

(C)2008 YUJI SHIOZAKI-WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS
ごめんなさい、正直「これはイイ」と思います。
今回の呂蒙はなんと、日焼けバージョンです。
色白の呂蒙の日焼け・・・なんとも「そそる」じゃないですか!
手前味噌で申し訳ございません。
ピンクの水着の秘密も、追って発表させていただきます!

日焼け跡は、今回はご覧に入れられません。
是非、今後の商品情報にご注目下さい!

※画像は監修中の彩色原型の画像です。商品とは異なります。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークで情報チェック!

f0180485_23104027.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-10-07 23:12 | フィギュア関連

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE