タグ:源ちずる ( 3 ) タグの人気記事

 

中国の工場から

仲間を募集中!

こんばんは、「K」です。

中国の工場から、ちずるのマスクサンプルの画像が送られてきました。

ちなみに、中国では、今は「旧正月」といってお休みの期間なんです。
そう、1年に1度、2週間以上をお休みする、中国の大型イベントです。
企業も工場も、みんなお休み。

で、なんで画像が送られてくるのか。

・・・・どうやら、マスク彩色技術者の方が、ちずるたちを気に入ったようです・・・・・
工場に残ってがんばる!と言って残ってくださっているそうです。
・・・ちなみに彼は、今までそんなことしたことないそうです・・・

それがこちら。

f0180485_22275846.jpg

© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会

で。

技術者さん、下着はいずこに?!

タキ・コーポレーションHP
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコード作りました。ブックマークしてくれるとイイコトあるかも(ないかも)
f0180485_22334746.jpg

[PR]

  by taki-c | 2009-01-20 22:33 | フィギュア関連

私の「K」は鬼畜のK

真夜中にこんばんは。
「K」です。

先日、原型会社の方がお持ちになった原型を見て
「なにこれ?これはなんの泥人形?ぐしゃってやっていい?」
と、本気で怒鳴りました。

その原型会社の方には、たぶん恨まれてるでしょう。
せっかく持って来てくださった原型に対し、余りにも酷い発言です。
でも、一切の妥協は出来ないんです。
それが、私の仕事です。

もちろん、賛否両論あるでしょう。

でも、皆様にお届けするフィギュアに手抜きがあってはいけない。
原型会社さんは「たぶんこれくらい見逃してくれるんじゃないの?」と思ったでしょう。
生意気だと思う方もいらっしゃると思います。


でも、出来ません。
今日も、明日もあさっても。
鬼畜の「K」であり続けます。

f0180485_082994.jpg
© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会
これは、その時の原型ではないですが、色々あった、かのこん 源ちずる。
手抜きは一切しません。ええ、ええ。
※この画像は原型を撮影しております。商品とは異なります。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html



QRコードを作ってみました。ブックマークしてもらえると、うれしいです。
f0180485_01021100.jpg

[PR]

  by taki-c | 2008-09-23 00:13 | フィギュア関連

かのこんかのこん

こんにちは。
タキ・コーポレーションの「K」です。

前回は「かのこん 1/8フィギュア 源ちずる」のご紹介をいたしました。
今回は「かのこん」つながりで、ベッドシーツをご紹介しようと思います。
f0180485_21142039.jpg

© 2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん製作委員会


140cm×210cmの大型ベッドシーツの全面にちずるが・・・
自分たちで企画しておきながら、なかなかすごいものを作っているなぁ、と。

もうこれは、飛び込むしかないかと。

10月上旬の発売を予定しています。
飛び込みたい方は、是非どうぞ。
[PR]

  by taki-c | 2008-09-03 21:08 | グッズ関連

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE