人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママンは違うだろう、ママンは

昨日の日誌で書いた「ママン」のことで、上司に怒られました。

こんばんは、「K」です。

いやいや、きっといつか分かってもらえる。
時代は「ママン」を必要とするに違いない。
少し前の話ですが、とある雑誌の編集の方とお話しする機会がありました。
最近はのコミックスでは、「美少女系」と「ママン系」の2種が台頭しているそうです。
ほら、常務!ね?怒らないで下さいよ・・・

はて、今日の画像です。
これは、まもなく弊社からリリースされる商品の一部を
スーパークローズアップしたものです。
ママンは違うだろう、ママンは_f0180485_17373044.jpg

ひも!紐ですよ!これはすごいと思いませんか?
コレこそ「こだわり」ですよ。こういうところに一工夫。
オツですねぇ。

話は飛びますが、昨日メールアドレスを公開したところ、
メッセージをいただきました。
「隠さないで見せてほしい」とのことでしたが・・・
申し訳ございません、そればかりはご容赦を。
大人の事情がございますので・・・・・・・・・・・・

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークしてくれた方に祝福を

ママンは違うだろう、ママンは_f0180485_17454691.jpg

  by taki-c | 2008-09-30 17:53 | フィギュア関連

<< 旦那でゴーでしんこんで みんなの力をオラに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE