人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関羽雲長 下着Ver.

ご・・・・・ご無沙汰しました・・・・・・・

今度から、「MOF-K」と名乗ります。
改めまして、こんばんは。MOF-Kです。ちなみに財務省の略ではありません。
Motto Omoshiroi Figure 略してMOFですな。

と、そんなわけで、今回のお披露目はこちら。

一騎当千GG 関羽雲長 下着Ver.
関羽雲長 下着Ver._f0180485_16125365.jpg
©2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS

ええ、もう、やりたい放題ですな、私。
今回の関羽は、こだわっている部分が沢山在ります。
もっとも、ここでは見せられない処も多いのですが。

まずは、この表情です。
「困った感じ」で「照れちゃう感じ」で仕上げてみました。
また、下着は「透け仕様」です。

タキマニアの皆様、如何でしょうか。
タキマニア様のアンケートはがきを参照して色々取り組んでおります。
勿論、全てのリクエストに応えてはいけませんが、まだまだがんばります。
はがき、お待ちしてますよ!

※画像は監修中サンプルのため、実際の商品とは異なります。

タキコーポレーションホームページ
http://www.taki-c.co.jp/hobby/index.html

QRコードを作りました。ブックマークしてすけすけ。
関羽雲長 下着Ver._f0180485_16305052.jpg

  by taki-c | 2008-12-19 16:38 | フィギュア関連

<< 行ってきましたよ あーあーあーあー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE